集客するためのホームページ戦略 〜集客型ホームページで、幸せなビジネスを〜
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無料レポートNo.1(2006.1月公開)

■「優良な見込み客」を集客できるホームページを実現するために

『あなたが陥っている7つの「間違い」』
(クリックして「保存」を選び、ダウンロード)

   ●PDF形式 15ページ (無料メンバー限定・要パスワード)

 こんな間違いを信じていたら、「優良な見込み客」を集客できるホームページを実現できない。
「成功する」ホームページ制作のために、必要な知恵をご紹介しています。

公開以来、446人の方々にダウンロードいただきました!
(平成19年6月21日現在)

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無料レポート「よりぬきブログ記事」シリーズ

■人気ブログ『中小住宅会社がネットで儲ける方法』の過去記事から、
   役に立つ記事をピックアップして、レポートにしました!


■ よりぬきブログ記事『業績アップの素』Vol.1
(クリックして「保存」を選び、ダウンロード)

●PDF形式 13ページ (パスワードは不要です)
●2006年1月公開

●心配り〜お客様に感動を与える!
※ ある工務店社長が、お客様を感動させようとした方法とは?
※ 心温まる、いい話。(かな?)


■ よりぬきブログ記事『業績アップの素』Vol.2
(クリックして「保存」を選び、ダウンロード)

●PDF形式 11ページ (パスワードは不要です)
●2006年2月公開

●マーケティング〜優良見込み客を集める方法
※ マーケティングっていったい何?
※ 中小会社が、「優良な見込み客を集客」するための手法
※ 他社との圧倒的な差別化が必要


 



【あなたの問題を分析する】
なぜあなたのホームページは、優良な見込客を集めることができないのか?
【あなたの問題を解決する】
どうすればホームページを使って、優良な見込み客を集めることができるのか?
⇒「WEB集客」を成功させるために、あなたのサイトに欠けているものは?
 【詳しくはコチラ】  
⇒「WEB集客」を成功させるために、大切なことは、いったい何なのか?
 【詳しくはコチラ

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立石 剛様
ライフソリューション 代表

●経営者・起業家向けのマネーコンサルタント
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井上さんのホームページを使った営業戦略のお話を最初に聞いたとき、まさに目からウロコでした。
豊富な営業経験が見事に活かされてるんですよね。他の人にはなかなかまねできない。

まさに井上さんのブランドが見事に構築されています。
また、お人柄はとても誠実な方で努力家です。
久しぶりの尊敬できる方に出会えて嬉しいです。


浦篤志様 浦 篤志様
一級建築士事務所 じょんのび 代表

●和のテイストと、福祉施設の設計スペシャリスト
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webを駆使する、不動産会の革命児です。
井上さんの手にかかれば、データの裏に潜む隠れた情報も、たちまちのうちにアカラサマに。

井上さんのお話を聞けば、目からウロコが落ちまくること請け合いです。
ウロコのスペアを買ってから、お話を聞かれることを強くお勧めいたします。


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WEBを見てもらうだけであれば、ある程度のテクニックとお金ががあれば誰でもできます。

でも、その見てもらったお客さんから、問い合わせ・成約に持っていくには小手先のテクニックでは通用しません。
もしお客は集めることはできるが、なかなか成約できないという方がいれば井上さんをお勧めします。

実体験に基づいたノウハウは必見です。


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「不動産関係はWEBサイトでの集客が難しい」といわれますが、そんな常識をひっくり返す、お客さんの数の来訪には「脱帽」モノです。

 

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